医療法人社団尚青会 打出病院

メールでお問合せ

ネット受付はこちら

お電話のお問合せ077-521-0005 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜10-41

面会禁止緩和についてのお知らせ

  • 入院診療2023年08月28日

    面会禁止緩和についてのお知らせ

平素より当院の診療・運営方針にご理解、ご協力を頂き誠にありがとうございます。

当院では入院患者さまの面会を禁止しておりましたが、先日より段階的な緩和を実施しております。

完全予約制 ※(予約の電話は午後2時~午後4時30分)で下記の条件にて受付をしております。

 

☆面会可能時間:午後230分~午後4時30

☆面会時間:15分以内(予約枠に限りがありますので、同じ方の面会は週1回となります)

☆面会可能人数:2名以下(ワクチンの接種回数は問いません)

☆感染対策:マスク着用必須となります。

ご来院時に受付の※自動検温機で体温を測定し、受付職員に必ず面会のお声かけをお願いします。体調不良や発熱・気道症状がある場合は面会をご遠慮ください。面会時は手指消毒実施の上、簡易のフェイスシールド(当院で準備)を着用していただく予定です。

☆その他:面会禁止緩和後、入院患者さまに新型コロナウイルス感染症が発生した場合は、一定期間、完全面会禁止となります。

37.5℃以上の場合は面会をお断りさせていただきます。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽に職員までお問合せください。

今後とも、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

病院長

 

TOPページに戻る